
0


    • 2011.11.17 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レスミルズでビックリ!

    0
      友人を連れていつも通うジム「レスミルズ」へ行きました。

      彼女は大好きなヒップホップのクラス「ボディージャム」を。


      私は、ヒップホップなんて絶対出来ないので「ボディーアタック」を。



      アタックでエクササイズしていたら、NZ人男性が、突然バタンと倒れてしまった。


      酸欠か心臓発作みたいだったけど、倒れたかと思ったら突然ケイレンしはじめて・・・


      正直初めてあんな光景を目の当たりにしたので驚いてしまったくもり



      レッスンの中でもかなりキツイ部分だったので、彼も頑張りすぎたのかな・・・



      エクササイズは、少しでも気分が悪い時や、体調がすぐれない時は、無理してやらないこと!!ですね。


      レスミルズのレセプション前にあるカフェホットコーヒー






      ブートキャンプのお知らせディスプレイ乙女座




      エクササイズの後は、ベトナム料理フォーを食べに・・・


      運動意味ないじゃ〜ん!!冷や汗




      朝マラソン

      0
        11月上旬に、ニュージーランドのビックイベント「アディダスオークランドマラソン」が開催されます。

        友人が、出場する為に日々、せっせとトレーニング中ジョギング

        私は、そのうち申し込もうかなぁ〜どうしようかなぁ〜などと考えているうちに締め切られてしまった。

        内心、少しホッとしたかたつむり・・・・


        だってフルマラソン42.195キロを走るって、大丈夫なのかい?って自分で思っていたから。



        今朝、友達が本番に向けて早朝のマラソンに付き合って欲しいということで、行ってきました。

        なぜ火曜日にOKしたのか自分でも分からないが、朝5時30分に起き、友人と海岸通りを1時間ほどランニング。

        ジムでスパ&シャワーしてから、ブレックファースト。

        そして仕事へ!!


        眠くなるどころか、朝のエクササイズでなぜかハイテンションの私。


        朝のエクササイズは脳も冴えて良い事ばかりなのかもしれませんね・・・

        もう少し歳を取って早起きするようになったら、朝サイズをやろう、そうしよう・・・・

        夜はもちろんバタンと寝ましたとさzzz





        こんなにすごい人もいるのに・・・

        0
          健康に気を使い始めてから、ジム通いは、かれこれ5年以上。

          まだまだスタイルに自信が持てない今日この頃。


          ただ健康はめちゃくちゃ良い!風邪は、3,4年に一度ぐらいじゃないかな、最後に引いたのはいつだっけ?と思うぐらい毎日元気。

          周りに風邪を引いている人がいてもなんのその・・・・ジョギング


          私の通っているジムにはこんなマッチョな女性もいる。もっとすごい人が実はいるんだけど彼女は果たしてボディービルダーなのか、ここで紹介したいぐらいマッチョです。そこら辺の男子よりよっぽど男前なのである。







          おまけだよ〜!




          私の大好きなインストラクターは右から2番目のグラント。
          もっとお近づきになりたいのである・・・・今は話すぐらい・・・(それ以上何を望むのだっ!たらーっ



          もうすぐ旅行なのに・・・

          0
            タイのリゾート地日の出でかっこよく水着を着る為に、数ヶ月前から集中的にお腹回りを鍛えているのにも関わらず、あまり変化のない今日この頃。

            もうすぐ出発だし、可愛い水着を探す為ショッピングに行ってみましたが、ニュージーランドは真冬のため品数薄!!悲しい

            そこで日本の家族に写メールで写真を送ってもらって日本のお店で購入。

            買ったのはこちら。

            右の茶色のアディダスの水着。
            アディダスというとスポーツ水着を思い出しそうなものだけど、こんな可愛いものもだしているのね〜!さすが〜!



            あとはお肉が水着からはみださないことを祈るばかりだわ・・・

            っていうかもう手遅れかな・・・悲しい

            毎日腹筋100回

            0
              知人でマラソンを始めてから肩こりや腰痛が嘘のように治ったという話を聞きました。


              本格的に運動を始めたのは約5年前からですが確かに病気には縁がないほど元気な毎日を過ごせています。

              しいていえば、まだまだおなか回りのお肉たちが邪魔しているぐらい・・・冷や汗

              今月末からタイ、マレーシア、シンガポールへ旅行に行きますが、水着を着なければならない状況なので最近では必死に運動を頑張っている毎日。

              寝る前に筋トレ(腹筋、スクワット、腕立て)とストレッチをすると、寝ている間に筋肉が作られるというような事が以前読んだ雑誌に書かれてあったので実行しています。

              実際、ダーリンと結婚する前に10舛離瀬ぅ┘奪箸棒功した時も、寝る前の筋トレ、ストレッチを毎日欠かさずやったら2,3ヶ月でスーッと痩せていったこともありました。

              久しぶりに履いた仕事用のパンツがちょっとゆるくなっていたので嬉しかった今日この頃。拍手

              昨日、私の通う「レスミルズ」で大好きなインストラクターと遭遇。

              相変わらずセクシーなボディーとイケメンフェイスで、私の目はハートラブ。どれだけセクシーかというと、こんな感じ。





              綺麗なボディーは ほどよい筋肉と有酸素運動ジョギングから生まれるものだと実感しています。


              レスミルズに通い始めて5年。

              0
                ニュージーランド暮らしも9年経ちました。
                海外に暮らしていると、なぜかブクブクと太ってしまうもの・・・。
                7割が太って帰国する・・・。これ本当。

                そこでダイエットを始めてみたのがかれこれ5年前でした。
                近所にある「レスミルズ」というジムに入会したのですがここにあるグループレッスンがあらら、面白い。

                体に良い、ダイエットに良い、ストレス発散と一石二鳥どころかそれ以上。

                5年経って感じたことは、まず病気しない。

                会社のボスに「君はほんとに病気しないねぇ〜入社してから一度も病欠していないじゃないか〜」と言われました。そう言えばその通り。

                100%希望通りのボディにはまだ慣れていないものの、まぁ見れる体型になれたこと。
                ダーリンも「GOOD!」って言ってくれるしねっ!

                色々なダイエットが世の中には存在するけど、簡単にお金儲け出来ないのと一緒で
                食事制限と適度な運動これが一番!!


                そうだ、レスミルズって日本でもと〜っても有名でツアーで日本人がわざわざニュージーランドに来るほど!日本ではカリスマトレーナーとして有名なNZ人インストラクターのレッスンを普段普通に受けられるってすごいことなのね〜!

                これからもがんばろうっと。

                | 1/1PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                 123456
                78910111213
                14151617181920
                21222324252627
                28293031   
                << May 2017 >>

                大好きなムービー!

                買いたいものがたくさん!

                ブログセンター

                まーびーままの本棚

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                recommend

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM