
0


    • 2011.11.17 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    チョコ

    0
      今日嬉しいニュースが!!!


      日本に住む私の妹が

      黒のラブラドール(女の子)を飼ったそう・・・・。





      早く会いたい!!!かわゆいぃ〜!!!

      ブログセンターに参加

      0
         どこかで読んだ記事に、世界中で日本人がダントツでブログしている人が多いんだとか!


        しかも色々なブログを拝見させていただくと、みなさんフンダンに写真を使われているので

        見やすい!読みやすい!面白い!!!





        ネットサーフィンをしていたら「ブログセンター」に辿り着きました。

        中を覗いてみればた〜くさんのブログを発見。



        色々な人のそれぞれの生活が垣間見れて、人生って色々あるのね〜って実感しちゃった!




        みんなに同じようにある一日。


        無駄に過ごさないで楽しく笑顔でいられるようこれからの人生を楽しみたいものです。






        ポチッとよろしく!

        里帰りします

        0
           ってまだまだ先の話なんだけど、とりあえず会社に”休みます”報告する前にチケット購入してしまいました。へへへ


          日本には12月5日(土)に到着。オークランドへの帰国日は年明け1月2日になりオークランドへの到着は1月3日。


          次の日の1月4日からまた仕事です!


          実際には、11月下旬にはオークランドを出発してシンガポールへ




          シンガポールとマレーシアのクチンでバカンスを楽しんだ後に、日本上陸です。




          ここ数年は夫婦で毎年海外旅行に行っています。




          目先の物欲よりこういった旅行という心の癒しのほうに目覚めてきた私たち。





          夫婦であーだこーだ、楽しく旅行の計画をするのもまた楽し




          そして私たちの将来の夢はやっぱり



          「クルージングで世界一周!!!」




          おじさん、おばさんになった頃でもいいのでぜひ叶えたい夢です。


          (えっ、誰?もうおばさんじゃんって言っている人!!





          今年は愛娘マービーがいるので本当は1ヶ月も留守にするのは心配。だけどダーリンの両親がみてくれるのでとりあえず大丈夫だろう〜と思っています。って実際はちょ〜心配なんだけど。本当に大丈夫かな・・・ごめんね、マービー




          たい焼きどこから食べますか?

          0
            たい焼きどこから食べますか?



            たい焼きかぁ〜!(遠い目)



            もう10年以上食べていません・・・・・


            今年の年末に日本に帰る予定なので、その時に、おいしい「たい焼き」を食べることとしよう。




            たい焼きは、頭からガブッといきますよ。
            昔はあんこが嫌いだった私。生クリームとかとにかく甘いものがあんなに嫌いだったのに歳を重ねるごとに、甘いもの好きになってしまいました。


            今なら、たい焼き、2,3個食べられると思います。そして自動的に体重増加・・・・

            | 1/1PAGES |

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            大好きなムービー!

            買いたいものがたくさん!

            ブログセンター

            まーびーままの本棚

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM