スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.11.17 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初めての病気!!??

    0
       マービーが朝から元気なかった・・・。


      朝一のチッチもププもしないし、


      ご飯も食べない・・・。



      仕方ないのでベッドで毛布かけて


      寝させておいたんだけど、


      全く動かない。






      でも仕事行かなきゃ!



      ダーリンがランチタイムに帰宅して見ると



      朝私が毛布かけた中にそのままジッとしていたらしい・・・



      しかも鼻水ダラダラだったらしく・・・・


      即、病院の予約をいれ


      ダーリンも私も仕事早退!!!???


      病院に連れいていくと、



      熱が40度あった。通常は37、38度ぐらいらしいので


      ちょっとした風邪だったようです。


      お薬もらって夜には少し元気になってきました。



            



      初めての病気だったのでパパとママはビックリ仰天しちゃったよ!



      水飲まないし、食べないし、動かないし・・・・。泣



      ミリア(妹)が来て、ストレスもあったのかな・・・。


      今まで自分の天下だったのが、そうじゃなくなっちゃんだもんね。


      でも今までどおり世界で一番大好きよ、マービー!!




      スポンサーサイト

      0
        • 2011.11.17 Thursday
        • -
        • 22:59
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        大好きなムービー!

        買いたいものがたくさん!

        ブログセンター

        まーびーままの本棚

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM