
0


    • 2011.11.17 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ご無沙汰だっ。汗

    0
       すっかり、すっかりこのブログのことを忘れていた


      今年2011年は色々ありましたね。


      2月のクライストチャーチの地震
      3月の東日本大震災

      から始まり、世界各地での多くの自然災害



      気分的に沈みがちというか、実際自分でも沈んでいたのは否めない・・・。


      個人的なことで言えば、私の愛しいミリアが、
      股関節形成不全と診断され手術。

      幸い保険に入っていたので申請したところ、一般的な病気なので
      支払えないと却下。全然幸いじゃなかった・・・。
      $1300もかかったのに・・・・




      数ヶ月前は運転してたら後ろからコツンと当たられ、相手は
      キズなんてついてない!と車の外にもでてこず・・・
      まぁ確かに本当にコツン程度だったのでキズはないし、いいんだけどさ
      その態度はどうなのよ?


      と思うところ多々あり。




      「売ります、買います」というクラシファイドで見つけたヘアーアイロン。
      買ってみたら全然使い物にならず、返品しようとしたら相手(個人売買)が
      家に持って来い!と。いやいや、私が変なものつかまされているのに
      なぜに持っていかねばならぬのだ・・・そっちが出向け〜と気分最悪



      友人に良かれと思ってしたアドバイスだったが、その時は理解されたが
      結局何もその人には響いていなかったことが判明し、撃沈
      人はそれぞれってことだ・・・。相手のためを思ってアドバイスしたことに
      意義がある!と自分を励ましつつ




      あー思い出すと色々あったなぁ〜この10ヶ月。


      そろそろ気分転換と思い、9月下旬から先週までホリデーへ。


      シンガポールとマレーシアへ行ってきました。


      リフレッシュするつもりだったが、毎日観光三昧で体はヘトヘト。


      お金は無くす(旦那が)し、食べすぎでお腹壊すし、乗り継ぎ便に乗り遅れるし・・・・




      今年はあと2ヶ月じーっとしておくべきだと思う今日この頃。



      久しぶりにアップしたと思いきや、暗い話でごめんなさい

















      0
        • 2011.11.17 Thursday
        • -
        • 07:54
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        大好きなムービー!

        買いたいものがたくさん!

        ブログセンター

        まーびーままの本棚

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM