
0


    • 2011.11.17 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レスミルズ 21DAYS for $21

    0
       ここ最近イベント続きであまりジムに行けなかった私。


      今夜は久しぶりに汗をかこうと張り切って仕事帰りにジムへ!




      あれ?なんか変だぞ?!



      やらたと人が多い!しかもアジア人。笑






      分かった、またあのキャンペーンだ!



      「21DAYS for $21」




      というわけで



      ジムに行きたい方、今なら21日間で21ドルですよ〜!





      私と一緒に行く???いつでも連れて行きますよ〜!






      お誕生日!

      0
         本日またひとつ歳を取りました


        この歳(どの歳だよっ!)になると何歳!?ということではなく
        毎年、両親へ感謝の気持ちが深くなるのは私だけでしょうか?


        遠く離れているせいか、なかなか会えない両親を想い、
        そして毎年


        産んでくれてありがとう〜!



        ここまで立派に(本当に立派になったかどうか・・・)育てて
        くれてありがとう〜!


        いつもたくさんの愛をありがとう〜!





        どうか、どうか長生きしてださい!!!


        離れていても幸せでいてください!!!



        と思う私。






        どうか両親の側にいられる方は、いつでも会えるからと思わず
        会えるときに会いに行き、たくさん親孝行してください




        今年の年末はまたたくさん親孝行してきたいと思います。



        両親や家族に会えるのが楽しみです





        さて今夜はニュージーランドにいる私の家族ダーリンとそして
        愉快な友と一緒に


        おフランス料理 へいざ出陣!!!


        PASTIS

        Address

        128 Victoria St West
        Auckland
        Region: Auckland
        Licence: Licenced+BYO
        Cuisine: French

        Contact

        Phone: 09 309 4264
        Email: info@pastis.co.nz

        Open

        Mon - Sat
        12.00pm - 10.30pm




        素敵なお店でしょ?




        今夜は私と同じ誕生日のCさんも一緒に!

        **ニュージーランド国内で遠距離中のCさんの彼は見事に
        彼女の誕生日を忘れていて、この食事中に普通に
        電話をかけてきてそのことを知らされ電話口で
        相当慌てていたらしい・・・プチ情報





        お店は
        「PASTIS」
        プレートにも
        文字が・・





        今夜の目玉メニューはこちら



        左はなんと「子羊の脳みそ」Lamb Brain

        右は「エスカルゴ」




        また素敵な夜を過ごしましたとさ!

        来年の誕生日はどこへ行こうかしら?






        サプライズディナー

        0
           今夜は、お仕事関係の方と一緒にイタリアン!


          オークランドの老舗イタリアンレストラン

          TOTO






          私の誕生日が近いということでサプライズなプレゼントいただいちゃいました。






          パスタは最高に美味しかったぁ〜!このボリュームで
          $20は安いっ!




          また行きたいお店ランキングに入賞!!!

          ガールズデイアウト・買っちゃいなよ!

          0
             晴天の日曜日


            女の子3人でショッピングに出かけてみました。

            ダーリンはマービーとお留守番!


            出かけた先は西オークランドにある

            ウェストゲートショッピングセンター


            写真の通り各お店が繋がっていないので一旦外にでて、また別のお店へ行く
            という感じのモールで、日本で言うアウトレットのような感覚です。




            お目当てのお店が都合により空いていなかったのが残念だったけど
            気を取り直していざショッピング!!!






            各お店がアウトレット商品を置いているだけあって破格値商品が多数。


            あまりの安さに、誰かがいい商品を見つけると



            「買っちゃいなよ!」



            と言い出す始末。


            言い出したのは私だけどね・・・ははは





            どうやらガールズたちは女の子の血が騒ぎ出したのか何かしら戦利品ゲット




            そんな私も一応戦利品はあったので紹介。

            Roxyリストバンド


            ジムで使うぞ!



            画像がよく見えないけど実は迷彩柄で可愛いのだ!
            サーフショップで$10カゴに入っていたのに会計では$7だった。
            らっきー




            そして次に向ったのは手芸屋さん。

            ダーリンにニット帽を作ってあげたくて毛糸選び。
            羊の国だけあって毛糸が安い!!
            各$2〜3で購入可能。


             


            さらにマービーへのお土産はこちら


            毛糸のセーター手作りキット。
            定価$20がなんと$5

            安すぎるにも程があるよ〜!
            お色は可愛いグレーを買ってみました。

            後日作ることにしますが、出来上がる前に春と夏がやってきてしまいそうな予感







            その後、友人C穂さん邸に行ってディナーをみんなで手作り。


            今夜のディナーメニューは・・・・

            ビーフシチュー
            サラダ
            べーグル
            ムール貝のワイン蒸し



            すべて手作りしました。
            べーグルもみんなでコネコネ頑張りました


            手前の形の良いべーグルは私作!!!



            美味しかったのは言うまでもないけど、手作りに目覚めそうな気分!


            手編みのニット帽はまだまだ出来そうにないけどYさんに教えてもらいながら
            なんとか完成させたいと思っています




            今日は結局ガールズと12時間も一緒に過ごしました。


            たまにはこんな一日も最高です!!!






            腕立て200回

            0




               友人C穂さんに誘われて週末にボディートレーニングを受けています


              トレーナーは私の大好きな人グラントさん


              今日はキツイ課題を私たちにさせながら、彼はパチリパチリと写真を撮りまくっていた。



              あまりにキツイ筋トレなので


              「グラントさん、どうして写真なんか撮っているの?」


              と質問する余裕すらなくトレーニング終了。







              そして彼のビジネスHPを見て見ると!!!!


              なんと私たちの写真が無断掲載されていた!!!


              さすがキウイだ!個人情報などどこ吹く風・・・・・だっ。




              でも大好きな人なので許す!!!(単純!!



              問題のHPは・・・・



              Mana Fitness




              ちなみに上のHPで青いTシャツ来ているのがグラントさん!



              今日は腕立て200回やりました。
              その他に20キロのウエイトを肩に乗せて階段往復15回。
              スクワット5分(たぶんこれぐらい)
              ダンベルで体の色々な箇所の筋トレ

              全45分間の行程でした。辛いっ!!







              お誕生日です

              0
                 私の大好きなY子ちゃんは高校時代からの大親友

                縁あって同じニュージーランドでお互い結婚して住んでいます。
                なんという奇遇でしょう・・・・






                今日は彼女の誕生日


                先週末、一緒にシティーへ行き、お誕生日プレゼントを一緒に買いました。

                彼女の欲しいものを選んで欲しかったので・・・・


                しかも最近大流行の BBクリーム です



                彼女は、今年11月に2人目の赤ちゃんを出産予定。



                無事に可愛い赤ちゃんが生まれることを祈っているよ!



                あ、でもまたおばさんになってしまうのか・・・・私

                まつ毛パーマ

                0
                   いつもご贔屓にしてくれているKちゃんのまつ毛パーマをやってきました。




                  彼女は目が大きいし、まつ毛も長いので遣り甲斐ありすぎ!





                  今日もこんなに綺麗になりましたっ!




                  大きなお目目!!






                  横からどうぞ!




                  筋トレ

                  0
                     私の大好きなトレーナー・グラントさんと先日、
                    筋トレトレーニングをしたので
                    昨夜ジムでそれを思い出しながら
                    友人Cさんとダンベルでトレーニングしていました。


                    それぞれ鏡に向かい、えっちらほ〜えっちらほ〜
                    と筋肉作りに励んでいたのですが・・・




                    私がボソッと



                    「この脂肪がなかなか取れないんだよね〜」と言ったら・・・




                    Cさんボソッと





                    「背が高くならないんだよねぇ〜!」





                    だって。


                    Cさん、もう伸びることはないよ。だって3●歳だもの、お互いに




                    逆におばあちゃんになるにつれて縮んでいく可能性大!?




                    あっ、でもCさんこれ以上縮んだら・・・・・

                    当選おめでとう♪

                    0
                       私、当選しました!!!

                      嬉しいけど、ちょっと嬉しくない・・・・



                      だって、だって・・・・・


                      先日友人からいただいたDVD「おくりびと」観てもう感動していたのに・・・・












                      「おくりびと」英語名は Departures の映画鑑賞チケットが当たったのです。









                      でもまだダーリンは見ていないので(DVDに字幕がなかった・・)もう一度
                      観に行って来ようかなぁ・・・・笑








                      日本語の休日

                      0


                        ダーリンは私と知り合ってもう10年にもなるので、ちょっとした日本語なら
                        お手のもの・・・・。だけど基本はやっぱり英語。



                        喧嘩した日には、彼が英語でまくしたてるから、私も返してやろうと思うんだけど
                        英語がでてこなくて何度辛い思いをしたことかっ!!



                        さてさて気分は変わって今日は友人の家に「まつ毛パーマ」をしにお邪魔してきました。

                        まつ毛、私がやるほうです。ははは


                        単なる副業とまではいきませんが、お声がかかればお邪魔しに行って
                        綺麗なまつ毛にしてあげます!!






                        お友達は初めての体験だったのですが、とても喜んでくれたので
                        私も嬉しいぃ〜!!!



                        その後、ちょっとお茶をご馳走になっていたつもりが、彼女の住むお家に
                        オーナーさんと意気投合してしまい、気づけばディナーをご馳走になり
                        ワインもいただき、夜遅くまでお邪魔してしまいました。

                        ちなみに初対面



                        Yさん、Kさん、本当に有難うございました!!!




                        Kさんがオーナーさんなのですが、ご主人が私のダーリンと同じチャイニーズ


                        ご本人にもお会いしたのですが、とっても寡黙な人で優しい人柄が
                        私のダーリンにそっくり(あ、自分で言っちゃったぁ〜!へへ





                        いつかダーリン同士もご対面させちゃいましょう〜!
                        と約束をして帰宅しました



                        久しぶりに美味しい食事、美味しいワイン、そして
                        日本語炸裂会話をした休日でした。


                        やっぱりニュージーランドは時間がたくさんあって住み心地が最高です・・・。




                        家に帰ると一人でゲームを楽しんでいるダーリン発見



                        私が留守だと嬉しそうになるのは気のせいかしら・・・・?

                        << | 2/7PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        大好きなムービー!

                        買いたいものがたくさん!

                        ブログセンター

                        まーびーままの本棚

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM